目次 クレーム対応の基本がしっかり身につく本 クレームは決してなくなりません。 これはあらゆる業界に共通しています。 日常的に発生するクレームの多くは、お客さまの心情を理解した上で、 一定の手順にもとづいて冷静に対応すれば、おそれたり 『役所窓口で1日0件を解決! 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている クレーム対応 最強の話しかた』<アマゾンリンク>の著者で7.クレーム対応の基本視点 現在、保護者のクレームやイチャモンが注目され、社会問題化されているが、本調査からは216 %(小学校 250 %、中学校 176 %)の保護者が学校に苦情・要望を申し立てた経験があるという。
店長とスタッフのためのクレーム対応 基本と実践 Do Books 間川清 本 通販 Lineポイント最大0 5 Get Lineショッピング
クレーム対応 本
クレーム対応 本-クレーム対応の模範例と悪い対応例 悪い対応例を先に紹介して、模範対応例を紹介します。 事例1 クレームに対して明らかにこちら側に非がある場合 11 悪い対応例 ・クレーム内容:お宅で購入した新品のテレビが壊れていました。何とかなりませんか? また、クレームへの対応が会社の評判に影響を与えてしまう場合もあります。 今回はクレーム対応の基本と状況別の対応例を紹介します。 1 心情を理解し内容を聞く 2 事実を確認する 3 解決策を提示する 4




メルカリ 美品 クレーム対応本セット ビジネス 経済 8 中古や未使用のフリマ
第6章 苦情・クレーム対応 10 61 苦情・クレーム対応の基本 5.苦情・クレームで気をつけること (1)苦情・クレームを軽視しない その場しのぎの対応はよくありません。患者さまがあまり怒っていないからとか、内容「クレーム対応なんて簡単。うるさい患者がいたら、金で解決して『二度と来るな』と言えばよい」 → それは単なる切捨てであって、クレーム対応ではありません。 「当院では、クレームがほとんどないので問題ない」クレーム対応 ※ 考えられるクレームの種類は業種や商品等により異なるので、それぞれの 特性に合わせて対応方針を決めてください。 1.一般的なクレーム対応(例) 2.処理困難なクレーム対応(例) 3.重大事故が起きた場合(例)
紙の本 クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日0件を解決! 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている 著者 山下 由美 (著) 旧来の柔軟性に乏しいマニュアル対応では通用しないお客様の怒りは、「そうです」と言わせるだけで鎮まる対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 援川 聡 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。今さら聞けないクレーム対応術 7 『いきなり「上司を出せ」と怒鳴られましたが、どうやって断ればいい?』 法令出版社ぎょうせいの地方自治の総合情報サイト「ぎょうせいオンライン」は自治体の実務情報からict・時事に関わる話題まで広く取り上げていきます。
現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック 書籍情報 紙版 電子版 援川 聡:著 定価:1540円(本体1400円+税10%) 発行年月:14年03月 判型/造本:46並製 クレーム対応力向上研修:応用編 詳細資料をダウンロードする クレーム対応力向上研修 内容・研修概要 クレーム応対の基本は、「クレームは必ず発生する」という前提に立ち、「お客様の気持ちを理解すること」です。応用編である本研修では、どんなクレームも応対できるよう 図書館におけるクレーム対応と困ったお客さんについて 3442view 図書館をよく利用しています。 図書館で働きたいなと思っていて、今大学で資格単位修得中です。 先日図書館に行ったときに、お客さんが図書館の人に大声で文句を言っていました。 内容




弁護士に学ぶ クレーム対応のゴールデンルール 奥山 倫行 本 通販 Amazon



1
クレーム対応 実践マニュアル(92) クレーム対応の新知識と新常識(2) デキル社員に育てる! 社員教育の決め手(149) 東川鷹年の「中小企業の人育て」(38) 業績アップにつながる!ワンランク上の手紙・メール術(55) 欧米資産家に学ぶ二世教育(100)クレームを状況と内容に合わせて対応できるようにする 本研修の対象 新入社員 若手社員 中堅社員 まだクレーム対応をしたことががない新入社員の方 クレーム対応のやり方がわかる本 一番つかえる 田中義樹 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。




ゼロから教えて クレーム対応 感想 レビュー 読書メーター




おすすめ 公務員専用のクレーム対策本を元県庁職員が紹介 公務員サクセスカレッジ




クレーム対応の全技術 マネジメントサポートグループ




どんな相手でもストレスゼロ 超一流のクレーム対応 谷 厚志 本 通販 Amazon どんより ストレス 本




クレーム対応にもっと自信がつく本実例から学べるトレーニングブック 中古本 書籍 石川かおる 著者 ブックオフオンライン




クレーム対応研修 knd 公益財団法人 埼玉県産業振興公社




日本アイラック株式会社 苦情 クレーム対応の極意を伝えるサイト クレームナビ をリリース 株式会社rmjホールディングスのプレスリリース




商品詳細ページ メディカルブックセンター




一番つかえる クレーム対応のやり方がわかる本 漫画 無料試し読みなら 電子書籍ストア ブックライブ




楽天ブックス バーゲン本 図解クレーム対応術 すぐに使える聞き方 話し方のツボ 中村 友妃子 本




02 3731号 クレーム対応処理システム クレーム対応処理方法及び該処理実行プログラム Astamuse




楽天ブックス 一生使える 電話のマナー ソツのない受け答えからクレーム対応まで 尾形圭子 本




ヤフオク クレーム対応の基本が面白いほど身につく本の中古品 新品 未使用品一覧




Gambatte ガンバッテ クレーム対応 研修会社が教える クレーム対応のいろは




相手を理解する 傾聴力 クレーム対応編 言葉の陰に隠れた本心を見つけだす はたらくサポのブログ




お悩み解決 公務員のためのクレ ム対応駆け込み寺 関根 健夫 著 紀伊國屋書店ウェブストア オンライン書店 本 雑誌の通販 電子書籍ストア




クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 舟橋孝之 ビジネス書 Kadokawa




どんな相手でもストレスゼロ 超一流のクレーム対応 谷 厚志 本 通販 Amazon



1




03 号 クレーム対応支援システム Astamuse
.jpg)



上司にがっかりした話 8 本怖 クレーム対応の相談で マイナビニュース




メルカリ 美品 クレーム対応本セット ビジネス 経済 8 中古や未使用のフリマ




ゼロから教えてクレーム対応の通販 古谷 治子 紙の本 Honto本の通販ストア



1




クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 株式会社インソース




ベスト5 コールセンターのクレーム対応に役立つ本 おまけ



一番つかえる クレーム対応のやり方がわかる本 田中義樹 著 通販 Lineポイント最大0 5 Get Lineショッピング




csスペシャリスト検定に1回で受かる本 クレーム対応力 顧客満足実現力を高める cs 顧客満足 実現の日本標準の通販 石川 かおる 紙の本 Honto本の通販ストア




ベスト5 コールセンターのクレーム対応に役立つ本 おまけ




電話対応のおすすめ本ランキング7冊 21年最新版 26歳で読書を始めたら人生が変わった




クレーム対応研修 Web開催 21knd 公益財団法人 埼玉県産業振興公社




失敗しない クレーム対応100の法則 谷厚志 著 電子版 紀伊國屋書店ウェブストア オンライン書店 本 雑誌の通販 電子書籍ストア




クレーム対応で心がけるべきこととは




本 クレーム対応の 超 基本エッセンス 誠意を見せろ は 要求 ではなく 意見 です 企業法務マンサバイバル



クレーム対応の基本と実践 サービス向上につながる顧客対応 東京 8 21水 関西 8 22木 セミナー情報 Nextit ネグジット総研



公務員のためのクレーム対応マニュアル こんなときどうする 関根健夫 本 通販 Lineポイント最大0 5 Get Lineショッピング




現場の悩みを知り尽くしたプロが教える クレーム対応の教科書 援川 聡 本 通販 Amazon




新品 本 ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 金融機関職員 保険セールスのための実践ノウハウ 谷厚志 著 Educaps Com Br




最新 消費者保護と苦情対応がよ くわかる本 Iso認証取得支援 コンサルティングサービス



店長とスタッフのためのクレーム対応 基本と実践 Do Books 間川清 本 通販 Lineポイント最大0 5 Get Lineショッピング




メルカリ ポイント図解 クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫び ビジネス 経済 750 中古や未使用のフリマ




クレーム対応本 Gambatte ガンバッテ クレーム対応




現職公務員が住民対応向けのクレーム対応本おすすめ3選をご紹介します すすむ予備校 1位合格入庁 元人事課職員が教える公務員の実情



クレーム対応にもっと自信がつく本 石川かおる ネットオフ ヤフー店 通販 Yahoo ショッピング




すごい 保護者クレーム対応マニュアル




事例で学ぶクレーム対応実践講座




楽天ブックス Sos 公務員のためのやっかいなクレーム対応 自治体クレーム対応研究会 本




メルカリ クレーム対応術本 ビジネス 経済 300 中古や未使用のフリマ




お気にいる 書籍のメール便同梱は2冊まで 介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん 言葉づかい ふるまい方からクレーム対応まで 本 雑誌 蜂谷英津子 著




ট ইট র 加西市立図書館 特集情報 今日は何の日 9月6日は クレームの日 クレームに関する本を少し集めています その日一日だけの特集です 店長2万人のクレーム解決術 超一流のクレーム対応 不当要求 クレーマー 撃退のポイント50 グレークレームを




株式会社 学陽書房 ー 公務員のためのクレーム対応の本が2点同時発売 いままでにない新しい視点でクレーム対応術が満載 T Co T5tuz4rotn




ゼロから教えてクレーム対応 Shop At Mercari From Japan Buyee Bot Online




楽天ブックス バーゲン本 図解クレーム対応術 すぐに使える聞き方 話し方のツボ 中村 友妃子 本




新品 本 クレーム対応の 超 基本エッセンス エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 エス ピー ネットワーク 著 Giosenglish Com




一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本の通販 田中 義樹 紙の本 Honto本の通販ストア




クレーム対応の教科書 実務入門 株 日本能率協会コンサルティング 江渡 康裕 坂田 英之 永川 克彦 永川 克彦 本 通販 Amazon




クレーム対応マニュアルのここがダメ クレーム対応 最強の話しかた ダイヤモンド オンライン




メルカリ クレーム対応術本 ビジネス 経済 300 中古や未使用のフリマ




メルカリ ビジネスマナー クレーム対応の本 住まい 暮らし 子育て 799 中古や未使用のフリマ




ヨドバシ Com 改訂版 ポイント図解 クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33 Kadokawa 電子書籍 通販 全品無料配達




役所窓口で1日0件を解決 指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている クレーム対応 最強の話しかた 山下 由美 本 通販 Amazon




やさしいあなたが苦しまないための 非常識クレームへの対応法 書籍のご紹介 株式会社 チャイルド社




目次 クレーム対応の基本がしっかり身につく本 株式会社インソース




クレーム対応の全技術 古谷治子 著 工藤アリサ 著 電子版 紀伊國屋書店ウェブストア オンライン書店 本 雑誌の通販 電子書籍ストア




マスクなしクレーマーから 技アリ 一本をとるための 3段構え とは カスハラ撃退 クレーム対応完全マニュアル 援川聡 ダイヤモンド オンライン




改訂版 ポイント図解 クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33 舟橋孝之 株式会社インソース 本 通販 Amazon




ポケット図解 クレーム対応のポイントがわかる本 中村 友妃子 本 通販 Amazon




ぎょうせい 公務員のためのクレーム対応マニュアル 実務に生かせる 入社 採用試験対策にもの通販 By Momo S Shop ギョウセイならラクマ




高価値 介護職が知っておきたい接遇マナーのきほん 言葉づかい ふるまい方からクレーム対応まで 本 蜂谷英津子




どうしてくれる 店長1万人のクレーム対応術 日経の本 日経bp




ベスト5 コールセンターのクレーム対応に役立つ本 おまけ




ここだけは押さえておきたいクレーム対応マニュアル メールディーラー




楽天ブックス Pod 完全 クレーム対応 の技術 山崎一 本




03 号 クレーム対応支援システム Astamuse




悩みが解決した感動の本 対面 電話 メールまで クレーム対応 完全撃退 マニュアル 援川聡著



1




クレーム対応実践マニュアルdvd 社長の経営セミナー 本 講演音声 動画ダウンロード オンライン配信教材 Cd Dvd 日本経営合理化協会




対面 電話 メールまで クレーム対応 完全撃退 マニュアル 100業種 5000件を解決したプロが明かす23の技術 援川 聡 本 通販 Amazon




現職公務員が住民対応向けのクレーム対応本おすすめ3選をご紹介します すすむ予備校 1位合格入庁 元人事課職員が教える公務員の実情




クレーム対応の全技術 古谷治子 工藤 アリサ 本 通販 Amazon




クレーム対応の実践教科書 三輪康子氏の本から ハートブログ 葉山ハートセンター



失敗しない クレーム対応100の法則 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション 谷厚志 本 Hmv Books Online Yahoo 店 通販 Yahoo ショッピング




すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック 西村 宏子 本 通販 Amazon




実践 クレーム対応のすべて 全1巻 日経の本 日本経済新聞出版




本 クレーム対応の 超 基本エッセンス 誠意を見せろ は 要求 ではなく 意見 です 企業法務マンサバイバル




楽天ブックス バーゲン本 図解クレーム対応術 すぐに使える聞き方 話し方のツボ 中村 友妃子 本




クレーム対応における管理職の役割 ラインケア 本文を試し読み 改訂版 クレーム本 刊行特集 第10弾 Gambatte ガンバッテ クレーム対応



募集終了 怒り を 笑い に変える クレーム対応講座 武生商工会議所




公務員のカスハラ対応術 窓口業務 クレーム カスタマーハラスメント対策の基本 絵本ナビ 吉田 博 吉田 博 みんなの声 通販




現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレ ム対応の教科書 援川 聡 著 紀伊國屋書店ウェブストア オンライン書店 本 雑誌の通販 電子書籍ストア




クレーム対応のすべてがわかる本 考え方から対面 電話 メールの実践まで 感想 レビュー 読書メーター




クレーム対応実践マニュアル 映像 動画版 Dvd デジタル版対応 社長の経営セミナー 本 講演音声 動画ダウンロード オンライン配信教材 Cd Dvd 日本経営合理化協会




商品詳細ページ メディカルブックセンター




きんざいストア




クレーム対応の基本がしっかり身につく本 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34の通販 舟橋 孝之 紙の本 Honto本 の通販ストア




対面 電話 メールまで クレーム対応 完全撃退 マニュアル 100業種 5000件を解決したプロが明かす23の技術 通販 セブンネットショッピング




仕事がデキると言われている人が必ずおさえている 謝罪 クレーム対応の鉄則 漫画 無料試し読みなら 電子書籍ストア ブックライブ



初版本 ゼロから教えて クレーム対応 いちばん分かりやすい本 古谷治子 著 単行本 Used ポイント消化 Buyee Servis Zakupok Tretim Licom Buyee Pokupajte Iz Yaponii




Bol Com 一番わかる クレーム対応法 Ebook 田中 義樹 Boeken




クレーム対応実践マニュアルdvd 社長の経営セミナー 本 講演音声 動画ダウンロード オンライン配信教材 Cd Dvd 日本経営合理化協会




3分で学べる クレーム対応のコツ クレーム対策マニュアル From 俺の薬局




クレーム対応のおすすめ本ランキング7冊 21年最新版 26歳で読書を始めたら人生が変わった
0 件のコメント:
コメントを投稿